注射針を一切使用しないヒアルロン酸

ヒアルロン酸・プラセンタを注入し、お肌とお口まわりにハリとツヤを与えます。

当医院ではエレクトロポレーション(歯科専用業務用複合型美容機器)を使用し、口腔内治療のサービスの一環として、お口廻りのほうれい線・小じわのケアを行っておりますので是非お試し下さい。

※尚、美容目的のみの患者様は御断りする場合がございますので、詳細は当医院までお問い合わせ下さい。

エレクトロポレーションとは

エレクトロポレーションとは、電子穿孔理論(電気穿孔法)を美容に応用したものです。もともとはハーバード大学やマサチューセッツ工科大学などの研究所で医学のために研究、開発が進められてきました。ヒアルロン酸などの美容成分を注射や点滴で体内に取り入れる従来の施術に変わる技術です。

パーフェクトヒアルジェル

しわやたるみの予防、肌の保湿には欠かせないヒアルロン酸を4 種類配合。活性酸素を抑制し美白作用へ期待がもてるユキノシタエキス、光老化を予防改善ししわにさせないヒメフクロウエキス、メラニン色素の生成を抑制しターンオーバーをスムーズに導くプラセンタエキスなど美容効果に優れた成分を配合しております。

費用 一回6000円
オプション プラセンタ 一回1000円
施術時間 一回15分程度
通院回数 個人差はありますが、月一回の通院で効果が出やすいとされています。
リスクや注意点 ペースメーカー装着、化粧品アレルギーの方等全14項目ございます。
初回施術時に禁忌に関しご説明を致します。

健康寿命はお口の管理から

歯には、1本1本に全て違った形と機能があります。 ですから、たった1本の歯が無くなっても、お口の機能は低下してしまいます。 まずは、ご自身のお口がどのような状態かを知ることから始めましょう。 そして、可能なかぎり自分の歯を残し、失った歯は治療をして咬めるようにお口の機能回復を行う。最善の治療方法を一緒に考えませんか? 当クリニックでは、常に患者さまに寄り添った医療サービスの提供を行うため、スタッフ一同、日々研鑽を積み歯科医療技術の向上にはげんでおります。 まずは1度、ご相談下さい。